ラブリーに生きろ - 2017/01

ラブリーに生きろ。女優/モデル:岸本セシルさんのテレビCMが大好きな私のラブリーブログです。
カテゴリ
ラブリーに生きろ
ラブリーに生きろ/一覧 (550)



2017年1月
       

新着エントリ
SPUTNICKSスプートニクス新春セール。最大84%オフは超オトク! (1/3)
SPUTNICKS福袋2018中身をネタバレ@口コミ&価格に… (12/31)
Vネックカーディガン白ネイビーメンズきれい目秋冬コーデSPU (12/11)
マウンテンパーカーネイビー黒メンズ大人秋冬コーデSPU (12/9)
モッズコート黒ネイビーメンズきれい目秋冬コーデSPU (12/8)
シェア畑評判と料金@カンブリア宮殿農業/貸し農園で注目! (12/7)
アテニア化粧品リフトジェネシス口コミ@割引価格に… (12/5)
SPUスプ福袋2018中身ネタバレ@評判&割引価格に… (12/4)
Vネックニット白メンズきれい目秋冬コーデ/スプ (12/2)
ベストオブランコム評判口コミ@LANCOMEの格安価格に (12/2)
ぐみの実お試しパックを購入する際に注意したいこと。 (11/30)
快適生活カニ通販の口コミ評判@購入前に必ず確認する3点とは? (11/30)
ダウンジャケットネイビーメンズ大人秋冬コーデ@SPU (11/30)
モッズコート黒カーキメンズきれい目秋冬コーデ/スプ (11/28)
フェイクムートンジャケットキレイめメンズ秋冬コーデ@SPU (11/27)
ロングPコートメンズきれい目秋冬コーデ/スプ (11/22)
スタンドコートメンズきれい目秋冬コーデ/メンズスタイル (11/20)
ロングダウンコートメンズきれい目秋冬コーデ/SPU (11/18)
マウンテンジャケットメンズきれい目秋冬コーデ/スプ (11/17)
ランコムジェニフィックキット15周年記念口コミ@割引価格に… (11/16)
ステンカラーコートメンズ大人秋冬コーデ@SPU (11/16)
ナイロンジャケットメンズきれい目秋冬コーデ/オーディエンス (11/15)
レザージャケットメンズ大人秋冬着こなし:SPU (11/14)
Vネックニットメンズきれい目秋冬コーデ/SPU (11/13)
ダウンジャケットメンズ大人秋冬着こなし:オーディエンス (11/12)
ダウンジャケットメンズ人気秋冬着こなし/SPU (11/11)
チェスターコートメンズきれい目秋冬着こなし|Audience (11/10)
Vネックニットキレイめメンズ秋冬着こなしSPU (11/9)
カーゴパンツキレイめメンズ秋冬コーデ@ビッグスミス (11/8)

新着トラックバック/コメント


アーカイブ
2012年 (91)
8月 (1)
9月 (30)
10月 (2)
11月 (10)
12月 (48)
2013年 (134)
1月 (36)
2月 (3)
3月 (4)
4月 (5)
5月 (13)
7月 (6)
8月 (6)
9月 (1)
10月 (15)
11月 (31)
12月 (14)
2014年 (47)
1月 (22)
2月 (9)
3月 (3)
4月 (1)
5月 (1)
6月 (2)
7月 (1)
9月 (2)
10月 (2)
11月 (2)
12月 (2)
2015年 (123)
1月 (1)
2月 (6)
3月 (2)
5月 (2)
7月 (5)
8月 (2)
9月 (17)
10月 (26)
11月 (13)
12月 (49)
2016年 (64)
1月 (48)
2月 (14)
4月 (1)
12月 (1)
2017年 (90)
1月 (3)
2月 (12)
3月 (1)
4月 (3)
5月 (2)
6月 (5)
7月 (5)
9月 (13)
10月 (13)
11月 (24)
12月 (9)
2018年 (1)
1月 (1)


アクセスカウンタ
今日:827
昨日:750
累計:647,141


RSS/Powered by 「のブログ

2017年01月30日(Mon)▲ページの先頭へ
【保存版】育毛年間スケジュールを要チェック!

★春3月〜5月:育毛の花を咲かせよう!

〜春の育毛ケア事情〜
春は1年の中で最も髪が育つ季節。気温が上がり、冬の間停滞していた新陳代謝が向上し、髪を作る毛根が活発に活動します。春に積極的にケアをすることで更なる成長を促すことが出来ます。

※注意点
髪が育ちやすい季節ではありますが、花粉アレルギーの方はかゆみやフケなど不調が現れることも…。また、春=新生活ということで忙しく、ストレスが溜まってしまい心因的要因で抜けてしまうケースもあります。

◆ラブリー的ポイント
春は育毛ケアの大チャンスですね。今まで頑張ってきた育毛ケアの結果が出やすい季節…!春は「ゆらぎ肌」で悩む人も多いし、花粉等で頭皮も少し荒れちゃう場合もあるんですね。髪が増えた!と言ってケアを怠るのは危険ですよ!



★夏6月〜8月:紫外線と雑菌にご用心!

〜夏の育毛ケア事情〜
汗や皮脂が多くなり、頭皮トラブルで悩まされやすい季節。頭皮は菌が繁殖しやすく不衛生になりがち。紫外線の影響で頭皮はダメージを受けてしまいます。

※注意点
汗や皮脂が多くなり、毛穴が詰まりやすくなっています。シャンプーを念入りにしてください。紫外線のダメージ対策をしっかり行わないと秋にごっそり抜けてしまいます…

◆ラブリー的ポイント
夏の紫外線対策が秋にどれだけ抜けるかの分かれ道となります…。帽子や日傘など使って、紫外線対策することをおすすめ。また、頭皮のニオイが気になる季節でもありますね。ニオイが気になるからといって、シャンプーを頻繁にやるのは×!必要な油分が落とされてしまい、頭皮が炎症する原因になってしまいます!





★秋9月〜11月:抜け毛が招く頭皮老化

〜秋の育毛ケア事情〜
一般的に抜け毛が最も増える季節。毛の生え変わりによる自然な抜け毛であればよいですが、夏の蓄積したダメージを残したままだと抜け毛が一気に進行してしまうことがあります。育毛剤の効果を実感しにくい季節ではありますが、コツコツとお手入れを続けることが、抜け毛の進行を食い止める重要なステップになります。

※注意点
40代以上の女性はホルモンバランスの変化も重なり、一時的な抜け毛が深刻な頭皮老化に繋がる場合もあります。抜けやすい季節なので育毛ケアは念入りにしてください。

◆ラブリー的ポイント
秋はご存知の通り、一番髪が抜ける季節と言われています。この時期に抜けてしまい、育毛剤を使うキッカケになる方もたくさんいます。効果が出にくい季節ではありますが、コツコツと使い続けることによって髪が生える頭皮環境がつくられます!諦めないで育毛剤を使い続けてください!



★冬:12月〜2月

〜冬の育毛ケア事情〜
気温も湿度も下がる冬は、冷えによって血行が滞りがち。頭皮も乾燥しやすくカラカラ状態になる上、硬くなってしまいがちなのでマッサージすることをより意識してください。

※注意点
乾燥はフケやかゆみの原因にもなります。冷え対策も必要です。体の中から温めることを意識して下さい。血流が悪く頭皮が硬い状態だと、育毛に必要な栄養素がきちんと行き届きません。

◆ラブリー的ポイント
冬は冷え・乾燥に要注意!頭皮マッサージに加え、体の内部から温めましょう!お風呂でじっくり温まる時間もつくってほしいですね。また、乾燥しやすいので、念入りにドライヤーをしてください。その際、髪だけではなく頭皮も乾かすことを忘れずに!自然乾燥だとフケやかゆみの原因になってしまいますよ!







2017年01月25日(Wed)▲ページの先頭へ
デリケートゾーンの匂いを取る!今話題のアンボーテの秘密とは?

デリケートゾーンの臭いが原因で別れを告げられている女性が意外と多いのをご存知ですか?

実は、アソコの臭いがダメな男性って、60%を超えるとのアンケート調査結果があります。

あなたは、デリケートゾーンのニオイケア、出来てますか?

アンボーテ



たくさん汗をかいたり、たくさん歩いた後は、デリケートゾーンもしっかり汗をかいています。

汗をかくことで、蒸れと一緒に雑菌がどんどん繁殖を続け、強烈な臭いを発する準備が整いつつあるんですね。


デリケートゾーンの臭いの原因は、ズバリ「雑菌」です!


蒸れやすいデリケートゾーンは、雑菌が集まりやすく、増殖も早いのですが、増殖するときに出る老廃物が臭いの元凶であることは、意外と知られていません。

つまり、毎日洗っていても、デリケートゾーンが臭うということは、雑菌が増殖を続けているということです。


あと、石鹸でアソコをしっかりと洗って、その後のケアで、顔やボディ用の化粧品をデリケートゾーンに使用する女性もいますが危険です。

デリケートゾーンは、粘膜と近く、体の中でも吸収が早いところです。良いものでも悪いものでも吸収が早いので、慢性しやすいんですね。

そして、刺激が強いものは、皮膚がびっくりしてしまいます。

顔に使用しても問題なくても、刺激物が入っている場合、デリケートゾーンには影響が大きいので、使用は控えるべきです。


ちなみに、アンボーテフェミニーナウォッシュには、肌に負担のかかる不必要な成分は一切配合されていません。

・合成香料
・着色料
・鉱物油
・石油系界面活性剤
・バラペン
・紫外線吸収剤
・オイルなどなど…


肌に優しいアンボーテフェミニーナウォッシュで、あなたのデリケートゾーンのニオイ問題をしっかりと解決しておきましょう!


アンボーテフェミニーナウォッシュは、使用直後からチカラを発揮し、効果をすぐに実感する女性も多くいます。

でも、時間が経ってしまうと細菌はまた繁殖してしまうので、正常な状態に戻すためには、定期的なケアが必要となってきます!

そんな継続したケアがしやすいように、アンボーテフェミニーナウォッシュには、お得な定期コースも用意されています。

っということで、詳細については、アンボーテフェミニーナウォッシュ公式ホームページをご覧になってみて下さいね。

ではでは♪

アンボーテ





2017年01月24日(Tue)▲ページの先頭へ
今だけホワイトチアシードが無料!ベルタ酵素ドリンクで健康的にダイエット

ベルタ酵素にはキヌアが配合されています。

そんなキヌアと同じくスーパーフードであるチアシードって、あなたは食べたことありますか?

チアシードは、不溶性食物繊維が豊富なため、便通改善につながり、ダイエットにも効果的なんです。

オメガ3が含まれていたり、タンパク質、ミネラル、ビタミン、必須アミノ酸が含まれていて、健康にもいい食べ物なんですね。

ちなみに、ベルタ酵素では、定期便パック限定で初回お届け分に、非売品の「ホワイトチアシード」が無料でプレゼントされています。





◆ホワイトチアシードのオススメの飲み方
酵素ドリンクに混ぜるとお腹も膨れてさらに満腹感UP!ヨーグルトで混ぜても美味しいです♪

◆ホワイトチアシードで注意した方がいいこと
1.1日摂取量は15gを超えてはいけない。
食物繊維とマグネシウムによる効果でお腹を下しやすいんですね。カロリーも意外と高いので食べ過ぎに注意!

2.水に浸して食べる
6時間以上水分に浸してください。チアシードは生だと毒性があるのでダメなんです。水に浸すことでチアシードの効果を120%引き出すことができます。

3.妊娠期、授乳期の使用は控える
妊娠期の方を対象とした統計が十分得られていないため、推奨されていません。


チアシードは人間に生きていくための栄養素が入っていると言われていて、奇跡の食材とも言われています。

酵素ドリンクと共に、チアシードも上手く取り入れて健康的なダイエットをしてくださいね。